SSブログ


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

AKBが恋愛統一ルール“過去の男友達”線引き基準 [芸能情報]

アイドルグループ・AKB48やNMB48のメンバーから

相次いで謹慎者が出たことを受け、AKBグループが、

特に過去に主眼を置いた風紀に関する“統一ルール”を

緊急作成することが7日、分かった。

9月に入って過去のブログや写真をめぐってグループ内の

複数メンバーが処分されたが、これまでの対応はAKB、NMB、

SKE48であいまいだったことから統一見解を出すという。

おお、頑張って管理しないとね~

運営側も大変ですね。まあ、仕方ないかな~

[CD](初回仕様)AKB48/風は吹いている(数量限定生産盤Type-B/CD+DVD) ◆15%OFF!

[CD](初回仕様)AKB48/風は吹いている(数量限定生産盤Type-B/CD+DVD) ◆15%OFF!


nice!(0) 

nice! 0


SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。